ああ 
No.636369
初戦はどこもベスメンで行けるから2戦目からが勝負
ぶっちゃけ日本クラブの最大の敵は日程でガチ勝負なら東アジアでそうそう負けん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る