ああ 
No.636388
全北弱いって言うけどそれは仕方ないとかあるんじゃね?
新戦力こんなに出てりゃな。
でもそれでもマリノスに翻弄されてるの見るのは心地いいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る