ああ
No.638307
ガンバサポはあれだけ興梠のオフサイドを攻めてたくせに今日の遠藤のオフサイドは擁護するんだな。
サポーターが公平じゃないと審判は公平にはならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る