ああ 
No.638323
全然エスパルスやれていたと思いましたけどね。ただ数字しかみてないんでしょ。後半上がってこれると思うよ。

むしろ評判の良いレイソルの方が評判よりは??と感じた。スタートつまづいたら怖いかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る