ああ 2020/02/22 16:34 iPhone ios13.3.1 No.642168 この前、札幌サポに「開幕戦の柏は強いよね」って話してたら「昇格組には負けない」と言ってた。 まじで言ってんのか?と思ったけど、今日の点差で週明け会うのが楽しみ。