ああ
No.642168
この前、札幌サポに「開幕戦の柏は強いよね」って話してたら「昇格組には負けない」と言ってた。
まじで言ってんのか?と思ったけど、今日の点差で週明け会うのが楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る