ああ 
No.642190
>>642159 いや飛び出すにしては中途半端すぎるし何より全力で走ってない。パクイルギュや飯倉なら意地でも触りに行ってたんじゃないか?
先週の東口は足蹴られたけどちゃんと触ってクリアしたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る