ああ 
No.645483
俺がJリーグチェアマンなら
オリンピック終了まで開催を中止宣言して
行政がどう対処するか
行政に丸投げするんだけどなぁ

ウィルス感染を防ぐ名目として
興行中止に対する
補償問題に論点をすり替えるわ。
それを各チームに分配して
終息するまでやり過ごす。

この状況で興行を継続するのは
リスクがデカ過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る