ああ 
No.650882
大分サポだけどJ1に戻った時は西川に戻ってきてほしいって思ってたけど浦和の試合見ると高木の方がいいんじゃないかと思ってしまう程劣化してた

てか、高木最高

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る