ああ
No.650889
味スタかな
最寄り駅から近い、専スタに比べたらピッチ遠いけど意外と見やすい、人工芝でトラックが隠して陸上競技場感を無くそうとしている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る