ああ
No.650892
だったら昇格もなしでいい
20チームってことは単純に試合数増えてACL組がまた地獄に陥る
今年もACL組は地獄だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る