ああ 
No.650893
ドイツのブンデスでも降格はなしで昇格チームを交えて一時的に1部リーグのチーム数を増やすことが起案されてる。
ちなみに優勝もなし。という案。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る