ああ 2020/03/19 02:46 SO-04J No.650894 優勝昇格無いとモチベ上がらないんじゃないかな。降格もなければ年間通してただ消化試合になるだけじゃない? 降格無しはコロナでチーム崩壊した場合の救済だから優勝昇格はあっていいよ。