ああ
No.650894
優勝昇格無いとモチベ上がらないんじゃないかな。降格もなければ年間通してただ消化試合になるだけじゃない?
降格無しはコロナでチーム崩壊した場合の救済だから優勝昇格はあっていいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る