ああ
No.650897
降格争い=優勝争いっていうか、優勝を争ってるチーム同士の勝負はもちろんなんだけど、降格争いしてるチームがブースト状態発動で上位を食ったりそういうのが楽しいんだけどなぁ、リーグって。まあ何を言ってもコロナの前では仕方ないっていう話になっちゃうんだろうけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る