Jリーグ大好き
No.651503
正直、去年のJ2は結果的にうちが2位だけど、うちよりうまいサッカーするチームが多かった。J2のファンたちはうちが最下位をとると思ってる人が多いだろうなー(by横浜FCサポ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る