ああ  
No.652646
下位4チームが自動降格ってのもすごいな。
プレーオフ無しで自動降格でしょ?
今年はいいけど来年は地獄だ。まして超過密。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る