ああ
No.652653
もー今年は試合を消化する事に意義が有るレベルだね。ダゾーンマネーもないし、各クラブ赤字は既定路線。夏の補強もできないだろー。

存続する為に自分の愛するクラブを支えるしかねーな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る