ああ 2020/03/25 16:33 iPhone ios13.3 No.652653 もー今年は試合を消化する事に意義が有るレベルだね。ダゾーンマネーもないし、各クラブ赤字は既定路線。夏の補強もできないだろー。 存続する為に自分の愛するクラブを支えるしかねーな。