マスク 
No.656364
国が日銀でお金を作りまくって、申告した世帯に50万配ればいい。
バブルとかお金の価値が…とか言ってられない状況。
それくらい特例を出さなきゃいけない状況

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る