ああ
No.656387
官僚は特別会計で無駄使いと思われる200兆も使ってくださってんだから!

並ばなくとも給付出来る方法ぐらい思いついてると期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る