ああ 
No.656804
自粛するのもいいけど
今日、無収入なんだよね。
補償されなかったら
どうやり過ごしたらいいのか?
飯食うにはバイトするしかないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る