ああ■ 2020/04/23 09:35 SOV39 No.660837 やっぱり50代60代が1番面倒くさくて自分勝手でタチが悪い。 すぐ怒鳴ったりとか。 スタジアムでも、周りの目線とか気付かずに1人で野次飛ばしたり狂ったように怒鳴ってんのも若い人よりおっさんが多いし。 パチンコの件でインタビュー受けてたやつもその世代。 世の中が50代60代から、今の20代30代40代前半くらいの世代が中心になったらしょーもなくてつまらん犯罪やストレスやトラブルは多少は少なくなるやろ。 もちろん全員が全員面倒くさいって訳じゃないけどそういうおっさんが多いってこと。