661322☆ああ■ 2020/04/26 06:47 (SO-02J)
>>661321
ロックダウンが今の憲法上 難しいのは理解していましたが すごく詳しく説明しただきあらためてアップデートすることが出来ました。感謝いたします。
今の日本で発動出来る最大限の発信を私たちが選んだ国会議員 都道府県の知事 市長 議員はやっていることをあらためて理解したうえで発言 行動を慎重にやっていただきたい。どれだけ選挙が国民に与えられた権限なのかを理解していただきたい。18歳まで年齢も下げられたのだからしっかり今回の状況に不安 不満を感じるなら意思表示を示せる機会を大事にしていただきたい。オリンピック誘致も含めて今の日本を動かせる代表を選んだのは日本国民。
喜び 好景気だけでなく 苦しみ 景気悪化の痛みもしっかり受け止めなければならない