ああ■ 2020/04/27 12:27 Chrome No.661759 鳥栖問題は今に始まった事じゃないし、総合板でも散々話題に上がってた。 なんなら年明けにも一時ニュースになった。 クラブも問題だが、その都度、楽観視して、ほっといてくれって感じだったサポもどうかと思う。 むしろ他サポの方がこの問題に対して深刻に話題にしてたと思う。 まぁサポータの責任じゃないし、サポは何もできない立場なんだけど危機感が無かったのは事実 それでもクラブには何とか立て直して存続してほしいと他サポながら思う。