嗚呼 
No.661783
今年の鳥栖の三期連続赤字は,さすがにJリーグもペナルティにはしないでしょ。

今シーズンを黒字にしろなんてパワハラだ。

20億ポンって出したところをみれば,リスクヘッジもある程度できる社長さんだったって事。

大分の溝畑より全然マシでしょ,トーレスにクエンカまで見せてもらったんだから逆に感謝してもいいぐらいだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る