ああ  
No.678628
ここの板が川崎中心なのでJ2覗いたら、京都と長崎祭だった
J2では京都長崎=柏=J1中位レベルらしい
まぁウタカや森脇やイバルボやらの話しならJ1でも不思議ではないわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る