ああ 
No.679253
ガンバクラップに関してクラブから謝罪があった、記事を読んだ。試合後だからいいんじゃないかと思ったんだろう。勝利を分かち合う行為だとしても外野から見たら感染防止対策のガイドラインから外れてるしサポーターを煽る行為に見えるんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る