FC東京サポーター
No.679276
主力抜かれていつもの万年中位とか思ってるんだろ?


一言言わせてもらいます。

''東京舐めんなよ?''

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る