ああ  
No.682111
セレッソvsヴィッセルがJリーグのレベル超えててチャンピオンズリーグみたいだとか先週言ってたからてっきりこの2チームが勝つかと思ってトト勝ちつけたのに、、、もう二度と信じねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る