ああ  
No.682124
今までで、コーナーから3点取った試合ってあったっけ?今日の東京とか数年前の新潟甲府とかが2点取った記憶はあるけど、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る