ああ
No.682156
オルンガ凄い凄いって言うからどんなもんかと思ったけど、J2で一試合に取った点にようやく追い付いたのか。
大したことねぇな(震え声)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る