ああ
No.687271
関西に住んでる浦和サポならスタジアム来るのはいいんだろうけど
アウェイユニ着用で堂々とくるとは何考えてるんだか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る