ああ
No.689132
札幌板覗いたけどちょっと酷すぎん?
鳥栖に負けるのと同じぐらい悔しいとか
鳥栖にも清水にも失礼だし
審判が悪かったとか22番がいなければとか清水は弱いとか
ちょっと他のチームのサポだけど引くわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る