ああ 2020/08/12 15:46 iPhone ios13.6 No.691465 コロナ関係なく、体調管理くらい自分でしっかりやれと思うわ。体調に違和感あるのにコートに出てくるとか、そもそもプロなのか。勝利優先に考えた決断がそれなのか。結果9人クラスター。J1で試合をしたい2部や3部のチームに顔向けできないだろそれじゃ。