ああ
No.691465
コロナ関係なく、体調管理くらい自分でしっかりやれと思うわ。体調に違和感あるのにコートに出てくるとか、そもそもプロなのか。勝利優先に考えた決断がそれなのか。結果9人クラスター。J1で試合をしたい2部や3部のチームに顔向けできないだろそれじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る