ああ 
No.691500
川崎-名古屋が引き分けの、札幌引き分け以上なら広島は敗退決定だから中止になりそうだね。上のようにならなかったら、なにが一番平等なのだろう…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る