ああ 
No.691504
私の応援するクラブの監督は選手の名前を呼ぶことが知られていて最近もシンドーって叫んで観客を沸かせていました。
あの響きと滑舌はマスク着用では無理と思います。
叩かれるのでクラブ名は言いませんが・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る