ああ 
No.691513
タイトル獲得って選手を頑張らせるから、問題が公平性だけなら多少の難しさがあってもルヴァンはやりきる方がいいよ。
リーグ戦だって数年前の2ステージ制みたいな変なレギュレーションでやったんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る