ああ
No.691515
>>691502
広島がダーティーなイメージとか全くないけど、
外国人は、単純にブラジル人とるようになったからでしょ。
佐藤寿人がいるときはフォワードにブラジル人って感じはなかったから。ミキッチと韓国人の若い選手くらいじゃなかった?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る