ああ
No.691521
>>691471
監督はマスクしなくていい、ってスパサカで言ってましたよ。
ピッチサイドでピッチに声かけてる状況では、ってことだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る