ああ
No.691523
>>691520
そうですね、佐藤寿人だけでは点が取れなくなってきたからって印象です。
ドウグラスは希少の荒くないブラジル人って感じです。ウタカはベルギー?
パトリックとったときは驚いたな。広島のカラーじゃない気がして。
でも点たくさん取ってたし、意外と合ってたんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る