ああ 2020/08/12 16:39 iPhone ios13.6 No.691540 一部鳥栖サポ まずは迷惑をかけてすみませんでした。って謝罪から入るのが筋じゃないの?少なくとも広島には迷惑をかけていて、これから鹿島、jリーグにも迷惑をかけるのだから。大事なのは謝罪して再発防止策だったり次に繋げることじゃないの?謝るのは恥ずかしいことじゃないよ。