ああ
No.691540
一部鳥栖サポ
まずは迷惑をかけてすみませんでした。って謝罪から入るのが筋じゃないの?少なくとも広島には迷惑をかけていて、これから鹿島、jリーグにも迷惑をかけるのだから。大事なのは謝罪して再発防止策だったり次に繋げることじゃないの?謝るのは恥ずかしいことじゃないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る