サガン鳥栖の件。PCR検査結果のことHPに書かれてましたが、選手A〜Eの5人とスタッフG〜Iの3名の計8名が8/9には羽田空港から鳥栖市へ戻り、その後に陽性になってます。この8名が鹿島に行っていて、中には試合に出た人もいるだろうし、色んな店とかにも立ち寄ったりしたのかもしれないと思うと、やはり怖い。
やっぱ、選手同士で観戦広がらないようにして欲しいし、抑止力にもなると思うので、選手名公表すべき。鹿島の選手も知らずに結構喋ったりした人も中にはいると思う。
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る