ああ 2020/08/13 05:05 S3-SH No.692369 俺は鳥栖の悪口は言わない。去年なあ…関係無いチームは良いんだけどスゲーシンドイ残留争いになってたのに痒いところで鳥栖が松本とか下位千切ったくれたお陰で地味に助かったんだよ。敬意は分からんしあんまり悪くは言わない。皆んな元気になって戻っておいで(泣)。