The 1978 2020/08/13 08:28 iPhone ios13.5.1 No.692400 ベルギー 一回だけ仕事で行った事あるけど、いかにもヨーロッパらしい街並みで素敵だったな。 あと、パブで呑んだベルギービールとフライドポテトがやたらと美味かった。 あの国で生活するのは良いと思う。