The 1978
No.692400
ベルギー 一回だけ仕事で行った事あるけど、いかにもヨーロッパらしい街並みで素敵だったな。
あと、パブで呑んだベルギービールとフライドポテトがやたらと美味かった。
あの国で生活するのは良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る