ああ
No.692401
>>692397
基本的にはね。
だからホームサポーターのみ5000人を限度にって言うルールを設けてるんだよね。
でもルールを破ってる人も居るみたいだね。
昨日も某サポーターがアウェイの試合に行ってきたよ!とTwitterで呟いてるのを見たけど、大多数の人達が我慢してるのに一部の人がルールを破るお陰で何か問題が起こったら、それこそ憤懣やる方ない気持ちになってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る