ああ 2020/08/13 08:32 SO-01J No.692401 >>692397 基本的にはね。 だからホームサポーターのみ5000人を限度にって言うルールを設けてるんだよね。 でもルールを破ってる人も居るみたいだね。 昨日も某サポーターがアウェイの試合に行ってきたよ!とTwitterで呟いてるのを見たけど、大多数の人達が我慢してるのに一部の人がルールを破るお陰で何か問題が起こったら、それこそ憤懣やる方ない気持ちになってしまう。