ああ 2020/08/13 08:34 HW-01K No.692402 鳥栖の掲示板で関東遠征のせいにしている投稿があったけど、勝手に関東地方が悪いみたいな言い方しないでもらいたい。 クラブ、監督の対応にも問題ありありでしょうが。 様々なメディアでも取り上げられているので周知の事実ですが、監督は発熱の翌日に鹿島戦を指揮、クラブハウス内でもマスクを外してミーティング。 関東遠征を疑うならまずクラブがコロナ対策を徹底していた前提で話してもらいたい。