ああ
No.692403
鳥栖の悲惨な状況を見ると、名古屋、神戸あたりは良く水際で抑えたなぁって感じがするな。
管理体制がきちんとしてるんだろうな。
それに対して鳥栖は、、はぁ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る