世界の渡部  
No.692429
>>692424
ベルギーリーグでの評価は4大リーグへのステップアップ成功者、強豪3チームでの実績、EL出場権獲得した選手でのみ評価できるかと思います。

シントトロイデン所属で結果出ない、または出戻りした選手は正直言って海外実績を評価するのは間違いかと。安く買われる、日本人は舐められている、と言われる所以です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る