ああ
No.692443
>>692434
チームのスタイルがそうさせるんじゃない?
パスを回して走らない→海外だと普通かちょい上手いくらいの技術でフィジカルが弱すぎる!ってことになってるとかかな?
中位〜下位クラブだとポゼッションサッカーしてないし。上位だと日本人なんか必要ないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る