ああ  
No.692444
もう川崎の話はやめよーよ。この前もスタジアムの質問したら、アンチと勘違いされて喧嘩腰にコメントされたし。一部の川崎サポは常に戦闘態勢なのかな。それより大分の話しよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る