あいうえお 
No.692453
川崎ってアスリート性が見えにくいんだと思う。
上手いし正確だし賢いけれど、抜擢される若手は身体能力が必ずしも高くないしアグレッシブに見えにくい。
欧州トップリーグは身体が大きいし、物理的に走るのが速いし身体のコンタクトも強い。
川崎の選手はどうしても大人しくてシャイに誤解や過小評価されやすいのでは。
そういう意味で今年の川崎の大卒は目立つし早めに海外あるのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る