ああ
No.695689
川崎ユースはすげえな田中碧とか三笘薫とか、三笘はなんで大学いったの?高卒でも行けたんじゃない?今季は5人レギュレーションのおかげで10代が躍動してるから、余計に高卒で見たかった気がしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る